緊急事態宣言を受けて

13日(水)に緊急事態宣言の対象地域拡大に福岡県が含まれることが決定いたしました。
北九州市子ども家庭局より、一層の感染防止対策を徹底しつつ、原則開園、園行事については延期や中止も含め適切に判断という旨の通達がありました。
これを受け清和幼稚園では今後の予定を以下の様に変更いたします。

・18日~22日の年長個人懇談会は予定通り行いますが、保護者1名まで(小学生未満はカウントしません)とし、検温、換気、消毒を徹底します。

・1月21日の年中保育参加と、2月7日の絵画展は緊急事態宣言解除後に延期。(延期時期は決まり次第お知らせします)

・25日の新入園児道具渡しは予定通り行いますが、保護者1名まで(小学生未満はカウントしません)とし、検温、換気、消毒を徹底します。

・毎朝の家族全員の健康観察、検温、手洗い消毒を徹底し、少しでも体調不良がある場合はお休みください。

また、個人送迎時は門までとし、保護者は屋内に入らないようにお願いします。(さくら組を除く)
預かり保育のお迎えは玄関よりお声かけください。
放課後のサッカー教室も見学なしで、お迎えのみお願いします。
緊急事態宣言が発令された今、出来るだけ感染のリスクを避けなければいけません。どうぞご理解、ご協力をお願いいたします。