臨時休園期間の詳細

昨日お知らせしたとおり6月1日(月)から13日(土)まで臨時休園とさせていただきます。
・臨時休園期間の預かり保育は新園舎で行いますので、送迎は新園舎玄関でお願いします。親子共にマスク着用でお願いします。
・服装は私服で結構です。色帽子、上靴、水筒、着替え、給食セット(金曜はお弁当)を持ってきてください。
・ご利用される方は、ご家庭で朝必ず検温を行ってください。(家族全員)熱や体調不良があった場合はお休みください。
・預かり保育料は1号認定400円、給食費は1、2号認定共に300円納入いただきます。
・6月の特定保育料、園庭管理費の徴収は中止します。
・6月1日から予定していた写真展示は当面の間中止します。展示期間はまた連絡いたします。
・クレパス等の道具類は臨時休園明けに園まで持ってきてください。

患者に直接接触するとはいえ、一番気を付けているであろう医療従事者に多数の感染が確認されています。
改めてこのウイルスの怖さを感じています。また、報道にもあるように北九州総合病院、葛原小、葛原保育園など身近に迫ってきています。
昨夜から北九州市子ども家庭局とも連絡を取り合い今後の動きなど確認しています。また新たな情報や変更などありましたら連絡させていただきます。どうぞご理解、ご協力をお願いいたします。