こりすクラブについてのお知らせ

以前「こりすクラブのご案内」で書いていた親子向けコンサートの計画ですが、いよいよ実現可能となりました!!
初開催は5月30日(水)のこりすクラブの時に行います。時間はだいたい11時30分から30分の予定です。
コンサートに来てくれるのは北九州市を中心に活動している「アルパカ」という夫婦のアコースティックユニットです。

ボーカルのenaさんは清和幼稚園の卒園児。よくよく話を聞いてみると、副園長の妻と高校時代の同級生。なにか縁を感じます。
2年ほど前に園長が地域のコンサートに行った時からの付き合いで、以前幼稚園の母の会主催のお楽しみ会でも子どもの前でコンサートをしてもらいました。その様子は当ブログ「お楽しみ会」で見れます。
月に一回(6月は27日)を予定していて、季節の歌や、親子で楽しみながらみんなで歌える歌などを演奏してもらう予定です。
晴れた日には、きれいになった裏山でしても気持ちいいだろうな~。ぜひ癒されに来てください。
また、こりすクラブに来ていただく時の駐車場ですが、幼稚園隣接地の宅地開発工事の為いままで使っていた駐車場が使えません。
旧道(一方通行の道)を入って幼稚園に曲がるところにある駐車場(旧バス駐車場)をご利用ください。少し狭くなり申し訳ございませんが、ご協力をお願いします。